2014年05月27日

本日の納品のタンク…





本日の納品のタンクトップ、柄がかわいすぎます。








3色展開です。











サロペットワンピースも


他にもスカートやかわいいサロペットなど、入りました!

明日も宜しくお願いします!

今日は、少し落ち込んでいて、気持ちがしずんでいたんですが、息子と旦那さんがお花をプレゼントしてくれました。

ありがとう。

嬉しくて、その場で泣いてしまったー









Posted by doudou at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
食パン皿購入した與那覇です(*^ー^)ノ♪
3月下旬に本島に戻ってきました
帰る前に改めて挨拶に行こうと思っていたんですが、引っ越し準備でバタバタ&直前にちびちゃんが水疱瘡のWパンチで挨拶も出来ず気になっていました(;o;)

楽しくブログ拝見してますよ~♪
石垣に遊びに行ったら必ずよりますね♪(*^^*)

お互い体には気をつけて頑張りましょう~(*´∀`)

みきさんにもよろしく伝えてくださいね~♪
Posted by k at 2014年05月30日 17:29
こんにちは!お引っ越しでバタバタされてると思ってたので、気にしないでくださーい♪のんびりカフェでお会い出来て良かったですよ!

本島、うらやましいです(*^^*)

また、いつでも遊びにいらしてください!待ってますねー!
Posted by doudoudoudou at 2014年05月31日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。